Entries



コメント

[C1207] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1208]

コメントありがとうございます(´・ω・`)>

STGは下手の横好きです( ´∀`)
田舎者なのでまともなゲーセンもないので
新作がでたらワクワクしながら購入します

RTYPEやらグラディウス、レイストーム諸々大好きです
RPGやシミュレーションなどプレイ時も
別腹でサックリ遊べるので良いです

積みゲーしてるにもかかわらず
ゲームショップめぐりをするのが
趣味の一環なので
またウロウロしたときにPS2のゲームコーナーとか
見てみます(´∀`)>
  • 2010-03-06 00:34
  • かげはら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kagehara.blog100.fc2.com/tb.php/292-af308ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このざま の流れ

このざま の流れ



2月21日の日中
友人から気になってたソフトの話題
気にはなってたけどどうしようかなーとか迷ってました


2月21日夜 注文開始

新発売の新品ソフトが2割ほど安いのは魅力的です( ´∀`)


返信メール 26~27日のお届け予定


田舎者ですみません


やっぱり3、4日程度まえの注文では
発売日発送には間に合わなかったようです。・゚・(ノД`)・゚・。

都会のほうなら大丈夫だったかもしれませんがー

過去、かなり早めに注文した
テイルズの時は発売日に届いたので夢見てました

コメント

[C1207] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1208]

コメントありがとうございます(´・ω・`)>

STGは下手の横好きです( ´∀`)
田舎者なのでまともなゲーセンもないので
新作がでたらワクワクしながら購入します

RTYPEやらグラディウス、レイストーム諸々大好きです
RPGやシミュレーションなどプレイ時も
別腹でサックリ遊べるので良いです

積みゲーしてるにもかかわらず
ゲームショップめぐりをするのが
趣味の一環なので
またウロウロしたときにPS2のゲームコーナーとか
見てみます(´∀`)>
  • 2010-03-06 00:34
  • かげはら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kagehara.blog100.fc2.com/tb.php/292-af308ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かげはら

Author:かげはら

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

