Entries



「購入した」なら使っていいッ!

「購入した」なら使っていいッ!


ペッシさん&プロシュートの兄貴さん
プロシュートの兄貴かっこいいよね!(何

久しぶりに更新したかと思ったらこんな話でした。

さて、インストールしてやってみますか(´・ω・)ピュアー

ぱっけーじ

ここしばらくはキセキキセキで過ごしてました

ここしばらくはキセキキセキで過ごしてました



ずいぶん前に購入して積みゲーしてた
ファルコム社のRPG「英雄伝説Ⅵ 空の軌跡」をマッタリやっておりました

2004年のゲームなんですが同時期出ていた ゼノサーガep2などと比較して
ムービーなどは(ほぼ)ありません

基本的にドット絵の風味を持ったフィールド移動する小キャラの演技などで
話は進行します。

確かに美麗ムービーの素晴らしさもいいものですが
こういう演出の良さも想像が入り込める余地が多くていいものだと思いました。

とりあえずFC→SCとクリア
非常に楽しめました( ´∀`)シナリオ、音楽、キャラ、魔法や技などのシステム秀逸でした。

ヨシュア君の完璧超人ぶりが凄かったです


英雄7はPCで出てくれるのかなあ・・・

Extra

プロフィール

かげはら

Author:かげはら

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

