Entries



リザルト

リザルト



りざると

☆5  1
☆4  2
☆3  9
☆2 23
☆1 85

合計120枚

実際はダブリのカードをリサイクルして
何回か追加で引けますが
3000円(24パック)の結果がコレです

☆5とかもでてますし
最低!な引きってワケでもないとおもいますので
参考程度に・・・

120枚中13枚が☆3以上でした

パックの売り文句に「高確率で☆3以上が出現」とか書いてありましたが
1枚あたりのコストが30グランなことを考えるとどうなんだろう・・・・
とか無駄に心配してしまいました。

実験ALL☆1を求めて( ´∀`)つ☆1

実験ALL☆1を求めて( ´∀`)つ☆1


ウワサで聞いたパックあけたら☆1しかなかった・・・

実際出るものなのか気になったので
適当にリサイクルして3600グラン(仮想3000円課金)で
適当にリサイクルー

24パックを購入してみました(´・ω・`)ノ


久しぶりのパック購入

しゅわしゅわーん


うん、とりあえず「NEW」が並ぶのはいい気分( ´∀`)
出てきた内容も☆3あってラッキーな内容

無難な内容


うーん・・・無難な内容・・・(´・ω・`)ツマンナイ
ただ・・・

☆1 多目ですね(´・ω・`)

なんか以前より☆1の比重が増えてる気がします

しつこく引いているとレアもでてきました。
れあ

このままでは「社員おつ」とか言われてしまうッ!
・・・と、焦っていると・・・

キター

きたあああああああああ!

実際に引いてみると衝撃大きいですわ、コレ

過去たくさん引いてきましたが☆1カモン!で
パック引いたのは初めてでなんか新鮮でした。( ´∀`)

10日ほど更新サボってた(´・ω・)

雑記:10日ほど更新サボってた(´・ω・)


まぁ、リアルでけっこうバタバタしてたのと
とあるゲームにプチハマりしてたのもあって

気がついたら放置ってました。・゚・(ノД`)・゚・。根性ないなあ自分

アルテイル2で「パックを買ったら全部☆1だった!」
とかいうウワサを聞いたので、

よし、ちょっとリサイクルしてグランつくって
何パックか試してみよう、とか思ったんですよ
アルテネタがなかったし・・・

くるくるオンライン
固まる
アルテ1への移動で固まる
誤操作で2重ログイン
(←これはこっちの過失ですがー

うん、20分ほどリアル時間を損した

すげえ、リサイクルする気もうせちゃったZE!

そして自分はそっとブラウザを閉じました・・・
そんな一日。

らくがき ディラートご一行

らくがき ディラートさま ご一行



オインゴボインゴっぽいアレ

ずいぶん前から妄想だけはしてたネタ
気がついたらカップルでユニットカード化してるわ
グリモアで手をつなぐわ やりたい放題ですね!(ナニ

らくがき 人造騎士『シルヴェリオン』&狩人『ローザ』

らくがき 人造騎士『シルヴェリオン』&狩人『ローザ』



シルヴェリオ-ン
ローザさん

同時期にEXに追加されたシルヴェリオンとローザさん

最初に公開されたときから
シルヴェリオンの細身が気になってました

ほそーい

「なんかフレキシブルに稼動しそう・・・」

「そうだ!きっと鎧部分が展開して強化アーマーみたいになるんだ!」

それなんてトリガーハート?


はいはい、妄想妄想( ´∀`)

とか、当時考えてましたとさ

Extra

プロフィール

かげはら

Author:かげはら

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

