Entries



戦闘用魔法蟹 ~ 芸術の伝道者

戦闘用魔法蟹 ~ 芸術の伝道者


心の目で見た蟹

ランサー魔法蟹

運よくアルテイル賞をいただけました。
えぇ、ネタ枠です。(´・ω・)ノ
いま読み返してみると脱字はあるわ、意味不明な文章になってるわで手直ししたいんですが
原文そのまま↓にペタリ


以下原文




・ユニット名 戦闘用魔法蟹
・台詞 「魔法王国の蟹は化け物か」
・設定 魔法王国のゴーレム研究の集大成
    攻撃、防御の至高のバランスを追い求めた結果、蟹という形状になった
    
    戦闘用のプログラム作成が難航し、内部操縦方に切り替えられたが
    常人では戦闘中のGに耐えられる者が僅かしか存在せず
    現在は戦闘用魔法少女によって操縦されている
    ゴーレム同士相性がよかったのか想定以上の能力を発揮し
    一部のエース級にはカスタム機も用意されている 

    標準タイプの魔法蟹は 腕部、背甲部の換装によって
    近接攻撃 中距離支援 遠距離からの砲撃など
    あらゆる戦況に対応が可能であり 換装ユニットによるパーツわけがなされている為
    メンテナンス性が優良で機械修理兵からも好評価を得ている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下蛇足
    LV3 LP:02 HP:50 AT:30 DF:15 AGI:01 RNG:01

   
  アクションスキル sp2 スラッシュ:エリア1-2-3にいる時のみ使用可能 
           [RNG内]の敵軍ユニットからランダムで1体選びその[横一列]を[ダメージ:AT]する。
             sp1 ランサー :エリア4-5-6にいる時のみ使用可能
           [RNG内]の敵軍ユニットから1体選びその[縦一列]を[ダメージ:AT]する。
             sp1 魔砲嵐  :エリア7-8-9にいる時のみ使用可能
          敵軍ユニットを[ダメージ:[グリモアカード]の効果を発動させた回数×10]する
               プレイヤーが[グリモアカード]の効果を発動させた回数を0にする。

    
    テキストスキル  換装攻撃     :このユニットの移動は以下の効果となる
                       エリア1-2-3に移動 RNG=1 DF=15
                       エリア4-5-6に移動 RNG=3 DF=10
                       エリア7-8-9に移動 RNG=5 DF=0
            この後[RNG内]の敵軍ユニットからランダムで1体選び[ダメージ:AT]する。

 ソウルスキル 魔法王国の盾 :魔法王国の自軍ユニットを[復活]/最大HP+10/DF+10/[HP完全回復]する。

らくがき カサンドラさんたち

らくがき カサンドラさんたち


カッサンドーラ

まぁ、落書きなので軽く流してください(´・ω・)

着せ替え紹介ページ更新

着せ替え紹介ページ更新




着せ替え紹介ページに遅ればせながら正月の着せ替えの紹介(´・ω・`)

アリアさん  赤いほうの勇者  モウ剣士 今年の干支にちなんだんでしょうか?  ヤブサメッ

正直一枚も所持していなかったので、今後の更新はできないなぁ、と思ってましたが
先日のブルジョワで保護できました(´・ω・`)>

今後の更新はできるかどうか微妙です。ブルジョワも実質一日限定だし見逃しそう・・・


1/20 19:50 友人よりリンクミス指摘あり修正しました(´・Д・`)スミマセン

らくがき いっそコートを脱いでおいたほうが・・・

らくがき カサンドラさん とか


カッサンドーラ

過去友人と議論したこともあるカサンドラの衣装談義
コートを着ているがために余計にあの格好が
「下着&コートの人」に見えて仕方がありませんでした。

友人は
「民族衣装だよ!下着にコートなんてそんな変態みたいな格好するはずないだろう!」
と言い切ってくれてましたので多分そうなんでしょう。きっと

らくがき 黒猫『フェルアン』

らくがき 黒猫『フェルアン』


へるあんさん
ぶらっくきゃっと

ファルカウの初手として活躍し続けたフェルアンさん

代名詞ともなるグリモアペインの使い手でその効果は強力でしたが
効果的に使うには自分のファイルにグリモアを入れないか
相手のLPを見て大型のときのみ使うなど使い分けが必要で

単純に強い というカードではありませんでした。

こういうカードっていいと思います( ´∀`)

蛇足:らくがき描くために衣装見なおしてみると、
「なんて格好してるんだこの人!」とか思ったです
(まぁ、そんな人結構多いんですがー がー

らくがき 伝説の勇者『カティラ』

らくがき 伝説の勇者『カティラ』


かてゐらさん

伝説になるほど見かけませんでしたっ!

なかなか動いているところを見かけなかった伝説の勇者さん
同じネームド勇者でも赤いほうの勇者と違って不遇の勇者さん

オートスキル:伝説の力

自分をこのターンの間[AT+:[自軍ユニット数]×20]する。

が 過去

自分をこのターンの間[AT+:[自軍ユニット数]×5]する。

だった上に

クローズスキル:勇者の死

[自分以外]の自軍ユニットを[HP=:0]する。

というトンデモ心中っぷりを発揮していたカティラさん

あまりにも可哀想でその辺は伝説級でした(;Д;)

らくがき紙芝居な雰囲気でレグライさまから新年のあいさつ

らくがき紙芝居な雰囲気でレグライさまから新年のあいさつ


アーニメじゃないアーニメじゃない紙芝居なのさー

あけましておめでとうございます( ´∀`)

Extra

プロフィール

かげはら

Author:かげはら

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

