Entries



らくがき 東方の女剣士

らくがき 東方の女剣士


東方さん

ゴウエン小型高速ファイルで遊んでました

ゴウエン小型で遊んでいたその昔、
ノワール一人に完封されたりしました。

今となってはいい思い出
( ´∀`)その後、リンゴを積むようになりました

らくがき 操空師『フォミュナ』

らくがき 操空師『フォミュナ』


ふぉみゅなさん

フォルでは使ったことも使われたこともありません(´・ω・`)ノ

アルテ2実装の影響でアルテ1でもバグが発生していることは公式に出ておりますが



「アルテイル」におきまして、下記のカードのスキルを使用した際に、ゲームが停止する不具合を修正いたしました。

■戦闘用魔法少女【霊体型】
オートスキル「アストラルアーム」

■海賊姫『パープルレイア』
スタートスキル「紫の海賊旗」

■遺跡ハンター『ラッセル』
スタートスキル「紫の秘石」

■マイコニド
オープンスキル「増殖」

■竜皇帝『ジュッズヴァー』
オープンスキル「影の襲撃」




ジュズのOPとかでフリーズって・・・(´・ω・)ヒドス

フォミュナさんとかマイナーなユニットの挙動って絶対テストしてないんだろうなぁ・・・と思いました

アルテイル運営への要望伝達方法

アルテイル運営への要望伝達方法




先日のGMさんのいらっしゃったチャットによると
運営への要望伝達はメール、

個別用件は 名指しメール、

そして 「電話」だそうです(´・ω・`)

要望というと



ユーザーの皆様も運営に参加できる「アルテイル」!

全11弾、計1,000枚以上のカードが存在する「アルテイル」。
「アルテイル」のゲームバランスを調整するパラメータ変更においては、これまで通り運営チームにて実施する他、ユーザーの皆様のご意見を反映させる形での実施を検討しております。


「アルテイル1」のパラメーター修正は
ユーザーからの意見を求めるという方針を打ち出されてます。

現状のままだとカオスなことになりそうな気がします(´・ω・)

あくまで想像、妄想で描いたものです(´・ω・)実際に電話カケテナイヨ

まあ、こんな電話でも切らずにきちんと対応してくれると思いますが・・・

メールにするにしても個別にしておかないと処理に手間を食うと思うんですけどねぇ


その日のチャットでは
掲示板、正確には「意見交換する場」は随時検討はする との発言はあったようですが・・
掲示板が導入される雰囲気ではなかったようです

でも、まぁ 掲示板以上にローコストで手間も(比較的)少なく
多くのユーザーから重複を防いで意見を集める手段あるんでしょうか(´・ω・`)?

らくがき 閃光の魔法弓兵

らくがき 閃光の魔法弓兵


せんこーきゅーへいさん

うおっまぶしっ

もそもそらくがき

アルテ2はどうなっていくのやら(´・ω・)

らくがき 戦闘用魔法少女

らくがき 戦闘用魔法少女


まほーしょーじょさん

すたんだーどもでる( ゜∀ ゜)

デフォルメな雰囲気で( ´∀`)

らくがき 使者『ノワールヴァイデ』

らくがき 使者『ノワールヴァイデ』



のわーるさん

ノッワール(゜Д゜)

腹筋ゴイスーとかは完全スルー(´・ω・`)ノ

アルテイル2 お詫びと訂正 (戦乙女さんへお詫び

アルテイル2 お詫びと訂正 (戦乙女さんへお詫び


↓のほうで
081029t06.jpg
コワイコワイ ゜Д゜

とか失礼なこと言ってましたが

某所で拡大版がみれました。
(クリックすると拡大)
(*`Д´*)プンピー!

コワイとか言ってすみません、普通に綺麗でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメンナサイ



Extra

プロフィール

かげはら

Author:かげはら

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

