Entries



アルテイル2 βテスト 

アルテイル2 βテスト 


当然ですがβテスト内のステータス&スキルなので
調整でいろいろ変更される、とは思います。
あくまで雰囲気を味わう程度に見るぐらいのほうがいいかもしれません。

(βテスト開放直後はスキル名表記すらありませんでした

081029t13.jpg
081029t14.jpg
081029t15.jpg
081029t16.jpg
081029t17.jpg
081029t18.jpg

一番上の 美しき貴族の霊 のところの「リビングデッド」が
白骨弓兵 式になっています

ズガさまのようないままでの一般的なリビングはなくなるのかもしれません( ´∀`)

アルテイル2 βテスト その2

アルテイル2 βテスト その2


昨日のつづき(´・ω・)
081029t07.jpg
081029t08.jpg
081029t09.jpg
081029t10.jpg
081029t11.jpg
081029t12.jpg

気になったのが一番下の「夜の魔女」
アルテイル1に同名の夜の魔女というカードが存在するので
1のほうのカードを持っていたら持っている扱いになるのかなぁ、と
・・・多分、ないだろうなあ(´・ω・)

アルテイル2 βテスト開始

アルテイル2 βテスト開始


ひっそりと当選していました(´・ω・)

今日は忙しくてプレイできないので
2のカードをざらっとみさせていただきました。

081029t01.jpg
081029t02.jpg
081029t03.jpg
081029t04.jpg
081029t05.jpg
081029t06.jpg

沢山あるのでとりあえず6種類

一番下の怒りの咆哮、コワイコワイ。・゚・(ノД`)・゚・。

らくがき 失敗

らくがき 失敗


しっぱいさん

しっぱいしっぱい

過去、増加SP 「0」なんてこともありました。
冗談みたいな話ですね(´・ω・`)

らくがき あわてんぼうの飛行魔法兵団

らくがき あわてんぼうの飛行魔法兵団


あわてんぼうのリーナさん

あわてんぼう(´・ω・`)人( ´∀`)

何故か優遇されている人

着せ替え

再登場(撤退兵団)

サポーターにもいます(´・ω・`)
サポーター自体があまりにも空気なのがカワイソウ

下手なネームドよりよっぽど優遇されています(´・ω・)

リンクにwindpoolさん風いろ散歩道を追加 : 着せ替え紹介ページ更新

リンクにwindpoolさんのブログ「風いろ散歩道」を追加させていただきました。

アルテイルについてのイラストや、イベントなどの時事ネタ、ファイル、大会などのさまざまなことで
コンスタントに更新されていらっしゃいます。

今後ともよろしくおねがいします(´・ω・`)>




着せ替え紹介ページ更新

今回は6枚も着せ替えが一度にやってきました。

光の精霊

グロスフィア

赤竜国の軽装竜騎士

金ザル

まーちへあ

シーカス

未所持のカードの着せ替えではなくてホッと一息( ´∀`)ハフゥ

らくがき 賞金狩『エレーナ』

らくがき 賞金狩『エレーナ』


えれーなさん

思えばメインストーリーに絡まらない人でした(´・ω・)

1弾からいらっしゃいますが メインストーリーに絡まないだけでなく
着せ替えや他カードイラストに登場なども全くない
案外不遇な人

今では選択肢に入れるのは正直厳しいかもしれませんが、けっこう長い期間
ゴウエンの中衛ユニットとして頑張れたような気がします。えぇ、たぶん。

らくがき 魔獣王『リヴェイラ』

らくがき 魔獣王『リヴェイラ』


りべーらさん

まじゅーおー
すこしリアル用事が落ち着きました( ´∀`)ハフゥ
体調も崩しかけやすい時期なのでマッターリとすごしていきたいものです

らくがき 人魚族の少女魔術師

らくがき 人魚族の少女魔術師


人魚しょーじょまじつしさん

次々と地上に上がる人魚、次は誰でしょうかねぇ( ´∀`)

過去絵塗り

まだ当面リアル忙しい日が続きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アルテ2のテスター募集に申し込みはしておきました(´・ω・`)b

そのころには若干 時間ができてると思うんですが・・・(´・ω・)

Extra

プロフィール

かげはら

Author:かげはら

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

