Entries



らくがき 呪印を使う槍兵

らくがき 呪印を使う槍兵


ジュインやりさん

ツラヌケー

保管ファイルで猛威をふるう槍兵さん
槍使いですがランサーとか ぬるいことは言わずに
RNG内ドッカンします

・・・エストマさんといい(´・ω・`)ラヴァートのヤリは物騒ですねぇ

らくがき 東方の女剣士

らくがき 東方の女剣士


東方さん

トーホー

かつてはランクアップも無く、標準的なステータスのスラッシュ持ちな人で
正直、アリーナで見かけることは稀有な方でした。

最近の修正でランクアップ&移動後無償費強化スラッシュといった特技を手に入れたため
なかなか面白い優良ユニットになっています( ´∀`)σ

無償費で横一列60ダメージってものすごいんですが、タメが必要なのと
昨今の環境みてると普通に見えてくる不思議!

雑記:リアルグッズくじ(複製原画)到着( ´∀`)

雑記:リアルグッズくじ(複製原画)到着( ´∀`)


いつのキャンペーンだったか忘れてしまいましたが、くじで補助券がでて
枚数あつめると複製原画など、がもらえるイベント

さいわい20枚ほど補助券が出ましたのでさんざん迷いながら
好みの3枚注文したのが6月29日

7月3日に運営から「受け付けました」メール到着

ずーらずらーずら


・・・自分送ったの一通だけなのに同じ返信が6こきました ガクブル゜Д゜

そして本日 到着しました( ´∀`)ノ
ステーキヾ(o゚ω^o)ノ゙

これとは発送元が違うのは百も承知ですが、
七夕交換カードとかもなかなか届かないー という話も聞きます
1週間とかではなかなかこないみたいですねぇ(´・ω・`)

らくがき 指揮官『ディアー・カトレア』

らくがき 指揮官『ディアー・カトレア』


かとれあさん
手直し色塗り(´・ω・`)ノ

今日はちょっと体調悪いので過去絵を手直し色塗りをもそもそ・・・

せっかく連休ですし ぐったり休みます( ´∀`)グター

らくがき 魔力付加の術士

らくがき 魔力付加の術士


ふかさん

このSSは何かの冗談ですよね( ´∀`)HAHAHA

ファルカウの地味ユニットの付加さん
シールドで引いたら案外馬鹿にできないアクションスキル
レンジ伸ばしのほうも面白そうです。

もう一声あれば構築にも入れようがあるかもしれない、そんな錯覚をおぼえます。

SSは全力でスルーしますね!( ´∀`)b もはやギャグの領域

らくがき 踊り子『クリナ』

らくがき 踊り子『クリナ』


くりなさん

露出度とフォルでの使用度は比例しません (何



以前初期ファイルにも入ったことのあるゴウエン小型の支援ユニット
小型で押せ押せなら自分も前列において殴る、そんなユニットでした。

でも、最近は 
「ランクアップしたほうが手っ取りばやくね?」

「LV3だけど支援なしでも十分じゃね?」

・・・なユニットも多いので、クリナさんを置かずに
攻撃ユニットおいたほうが強そうな気がします。


それにしてもネコ族のしっぽはどうなってるんでしょうか

この人は構図上みえないだけかもですが

こっちは完全にしっぽないですしねぇ・・・(´・ω・)

らくがき 騎士隊長『シャーティア』

らくがき 騎士隊長『シャーティア』


しゃーてぃあさん
AT倍増!界王けーん!


騎士隊長しゃーてぃあさん
この前の修正で条件つきですがスタートスキルでの攻撃を身に着けました!

そのモードになるとAGI1になってしまいますが、
感覚的に1ターンに2回攻撃な雰囲気なのでなかなか強力です。

月並みですが、AT倍を見送ってもかまわないなら木の精霊を入れておくと
出てきたターンにいきなりスタートスキルアタックができていい感じです( ´∀`)σ

らくがき 使者『ブルーリジット』

らくがき 使者『ブルーリジット』


ブルーさん

・・・ユニットで使うなんて無茶しやがって!!


使者4姉妹の末娘ブルーさん
もっぱらSS専用カードです。

ユニットで動いてるところにはお目にかかったことがありません。

敵軍HP-10はわかりますが
AGI4以上のユニットのAGIを-2する・・・・

相手のAGIが4ならば
この人がAGI判定勝ちしたならば、
他の自軍ユニットのAGIが3ならば
 一方的に攻撃が!

・・・何回「~ならば」って言ってるんだ・・・OTL

らくがき 騎士隊長『ユーディ』

らくがき 騎士隊長『ユーディ』


ゆーでぃーさん

SS凶悪ッ!


決戦の火蓋リフェスよりユーディさん。
SP燃費には気をつけないといけませんが、隊長ファイルなどのユニットでもヨシ
リフェスメインで未アクション縛り部分もありますがSSでも超優秀な一枚。
もともとDFある布陣をしいてユーディSSが2連続発動などするとDF40やDF30が
ゴロゴロいる状態に・・・

先日対戦した友人の朝ファイル。
獣化病集団がDF30やらなんやらになってしまい
無理ゲー状態。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウァァァン
フェルラートすら落とせなくなりましたとさ・・・

らくがき 渡り歩く少女剣士

らくがき 渡り歩く少女剣士


渡りさん

強化&攻撃の走りだったかも


ゴウエンのLV3から渡り歩くさん。
傭兵王国の一員でもなんでもないので
リヴェイラさんや トロメアさんの支援を受けて戦うのがいいでしょうか。

ゴウエンLV3~4前衛はかなりの激戦区なのでスタメン選出は狭き門ですが
なかなか いい働きをしてくれるユニットと思います( ´∀`)σ

Extra

プロフィール

かげはら

Author:かげはら

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

