Entries



らくがき 執念の狩人「フェリーチェ」

らくがき 執念の狩人「フェリーチェ」



フェリーチェさん

カードのスキルなどのテキスト量が多い・・・(´・ω・`)


今回のゴウエンのEXからフェリーチェさん

スキルがなんか多いですが

①スタート時に敵全体に20ダメ&AGI-1

②オート時にピンポイント&AT+20&貫通

③アクションスキル時に30点、40点、50点ダメージをオーバーキルしないようにランダムで撃ち込む

上記のどれかを前準備ありで行えます

風の精霊①や魔歌術士②③などで少しは準備の簡略化も狙えます。

なんとか上手く使ってみたいです( ´∀`)

らくがき 戦闘用魔法少女「隠密型」

らくがき 戦闘用魔法少女「隠密型」



隠密さん

寝てる人ーにげてーー!


魔法少女シリーズの一人、隠密型さん

最大の特徴は1ターンのタメをした後はSP消費ナシでバッシュができる
この一点につきると思います。

単品だとAGI3なので、現在の高速環境では活躍しにくいと思われますが

アンナさまやシュメールなどなどで補助をしてやれれば・・・

バッシュ自体は強力なスキルなので上手く使ってみたいです(´・ω・`)>

らくがき 落ちた月の子「ミフィラー」

らくがき 落ちた月の子「ミフィラー」




みふぃらーさん

着せ替えとノーマルで雰囲気違うように感じる人(´・ω・`)ノ


初手みふぃらー! ゴリゴリ増えるSPで中~大型連発!
一気に展開!

・・・相手もね(´・ω・`)ショボン

 
ただ、こういう他に代用の効きにくい尖った特徴のあるカードは好きです
思い切った大型ファイルとか組めるのも事実。
なんとか上手く使ってみたい、そんな一枚です( ´∀`)σ

らくがき 魔法王国の特殊弓兵

らくがき 魔法王国の特殊弓兵



弓兵さん

アクションスキルがSP使う割には。。。


魔法王国の特殊な弓兵さん。
特殊な撃ち方をアクションスキルですると、永続ステータスダウンを相手に与えます
AGIを下げるのはいいんですが、
SP消費0にしてあげるくらいしないと今のアリーナには呼ばれない気が・・・

最近までHP60もある事実を知りませんでした(´・ω・)

らくがき 太陽王国の神殿騎士

らくがき 太陽王国の神殿騎士




神殿騎士さん


神殿騎士たちの武器は同系統のもののようです(隊長格は別ですがー


AGI4でシールドが発動するため、見た目より高性能なユニットです。

序盤からLV3展開で序盤返却されて苦しい時は
LV2ユニット複数で序盤展開するファイル作ってアリーナに行くのも面白いです( ´∀`)σ



そして大渦

らくがき 戦闘用魔法少女「支援型」

らくがき 戦闘用魔法少女「支援型」



支援型さん


あなたと接続したい


よくみるとコードがたくさん伸びてる支援型さん。

スタートスキルでの支援、本人もAGI4でバッシュ持ちと
そこそこにいいスペックを持ってます。

後方支援系でLV2域としては選択肢にいれてもいいのではないでしょうか。

らくがき 算魔術師 「ディオンドラ」

らくがき 算魔術師 「ディオンドラ」




ディオンドラさん


サン・アタアアアアアァック!



算魔術師
家のPCで入力したときは秋刀魚術士と変換してくれました(´・ω・`)

DIOさま と呼ばれ恐れられた時期もありましたが、
修正でおとなしくなったので、今はひっそりとしてらっしゃいます。

青のそのポジションは入れ替わりで
チノレノレが暴れているので次回の修正がどういう形で行われるか興味が尽きません( ´∀`)

着せ替えカード紹介 追加

着せ替えカード紹介 追加



今回のバレンタイン着せ替え

チョコイパーイ

あとの三人の名前も気になります( ´∀`)

今回はゴウエンのこの二枚でした( ´∀`)ノ

着せ替え紹介ページに追加。

雑記: ロザリィ ウォベル 消滅ファイル

雑記: ロザリィ ウォベル 消滅ファイル




今年はバレンタインイベントカードをもらうために
アリーナで10勝しないといけなくなりました。

LHでもOKですし、そもそもアリーナの活性化になるので
良い点も充分に理解してますし、基本的に賛成ですが

10勝は正直ちょっと多い気がしました
(´・ω・)ワタシの気力が低下気味なせいもありますがー

その間使ったファイルをペタリ

虹村さんのように  <( ´∀`)


ファルカウLV2の面々で序盤は戦い、
相手がLV3だしたら、ゴスペルEXウォベルSSを当てに行き

LV4あたりがきたらロザリィ

それ以上の大型な雰囲気ならフェミール

〆はアルナで、というなんともアレなファイルです。

久しぶりに連戦しましたが楽しめました、ありがとうございました(´・ω・`)>敬礼

らくがき 何年か先の失敗の子

らくがき 何年か先の失敗の子



何年か先の失敗の子

養殖はきゅん☆


いろぬりぺたぺた

このタイミングではじめて色塗ったモノ。

要は伝道者にボツったものです。・゚・( ノ∀`)・゚・。

お蔵入りも寂しいのと、少し用事などで忙しなく、らくがきストックもないので
恥は承知でペタリ。

着せ替え紹介 追加&整理

着せ替え紹介 追加&整理



着せ替え紹介に追加



しゅめあん


着せ替え紹介ページ


今回は 

歪みの魔女&黒猫 エキドウナ 呪印大剣 ヴァイオレット

またすぐにヴァレンタイン着せ替えが登場しますが、これで現段階で出ている
着せ替えは全てになりましたので、配置をファイル画面で見た並びに変えました。


*:年末、年始の着せ替えの並びなどは適当です。

らくがき 魔楽器師

らくがき 魔楽器師




魔楽器さん

ユニットで使おうと野望を抱いたこともありました(´・ω・)


返却SSでしょっちゅう見かけましたが、最近は高AGI高ATのユニットが多いので
低速返却の魔楽器さんを見かける機会が減った気がします
(たまたま自分が遭遇してないだけかもしれませんがー)

返却デメリットの、
[LV2以上]/[RNG1以上]の自軍ユニットから1体選び[RNG=:0]する。
も地味に厳しいデメリットですしねぇ(´・ω・)

Extra

プロフィール

かげはら

Author:かげはら

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

