Entries



らくがき 死の霧「セリア」

らくがき 死の霧「セリア」



セリアさん

それにしてもカナリの高スペック(´・ω・)


このブログ立ち上げから「3枚目がデナイデナイ」と嘆いていましたが
先日のくじUPでついにやって来てくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これで暗殺ファイルをつくってしまおう!と思って組んだりしましたが
まぁ、上手く扱いきれません!

スタンドが凄いパワーがを持っていても、
使い手がブルってしまったらダメダメってことですね!(オチツケ

これからも精進します(´・ω・`)>

着せ替え紹介 追加

着せ替え紹介 追加



アリリア フィス 少女神官 メイリーン
今回は以上のリフェス着せ替え4種類です。

今回のクジアップで出てきてくれました( ´∀`)σ

着せ替え紹介ページ

クジレアUPの際に狙ってますが☆4~5の着せ替えがあまりにも手ごわすぎます(´・ω・)
明日のメンテでUP終了です、今から引かれる方の幸運を祈ります(´・人・`)ガンバデス

らくがき 黒竜の騎士「ミリア」

らくがき 黒竜の騎士「ミリア」




新構築でたのにそっちのけな話題ですみません(´・人・`)
ミリアさん

豪快にフッ飛ばしましょう( ´∀`)b



LV3ユニットとしてはモロい前衛な雰囲気ですがSPを確保して
アクションスキルを使えば前動作に1ターン必要ですが、
いわゆる「どっかんユニット」になります。

準備アクションスキルでLVが返却海神分解の圏外にいくのもポイントですね( ´∀`)σ

必要とされる影響力が3なので、他色で展開&SP確保(リフェスのSPブーストやバネット兵団とか)〆の火力はミリアで、というのもありかもしれません。

状況によりけりですが、どっかんユニットの選択肢に入れてもいいと思われます

らくがき 指揮官「スカーレット・ローズ」

らくがき 指揮官「スカーレット・ローズ」




ローズさん

がとちゅ


指揮官ズの前衛を張るローズさん

ローズ、ローズ言ってると野球選手思い出しましたが関係ありません(ナニ

最近まで3枚揃わなく苦戦させられました。


今回、28日までクジ率アップしてるようです。

自分も何枚か引いてみましたが
99枚一気引きはやってみてワクワク感が減少する気がしました。

チマチマ引いてやった方が楽しめました( ´∀`)思いっきり個人の主観意見デスネ

みなさまに「よい引き」がきますように(´・人・`)祈祷


PS 相変わらずセリアさんが来てくれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

らくがき 指揮官「ホワイト・リリー」

らくがき 指揮官「ホワイト・リリー」



リリーさん

もうどうにでもなーれ


今でも3人揃うと凶悪な破壊力ですが、
アクションスキルがスラッシュだったら・・・と妄想すると恐ろしいものがあります(´・ω・`)

まぁ、3人揃って・・・という縛りがあるので、
スラッシュであってもいいようなそうでないような・・・

この土日はサーバーが駄目になってたようで、
「休日だし遊ぼう」と楽しみにされていた方々は本当にお気の毒でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

事故を完全に防ぐのは不可能とは思いますが、
出来うる限りのシステム安定の向上を願います。(´・人・`)合掌

らくがき 指揮官「ヴァイオレット×2」

らくがき 指揮官「ヴァイオレット×2」



ヴァイオレットさん

よけろ!ナッパ!


全く指揮をせず最前線で無双する指揮官方々の一員さんです( ´∀`)

三人そろったときの能力はかなりの凄さですがリフェスと違って基礎耐久力が低いので
並べるのは至難のワザ・・・

自分も一回はやってみたいものです( ´∀`)σ

らくがき 猫族の剣士

らくがき 猫族の剣士



猫族の剣士さん
尻尾はないようです(´・ω・`)



ラヴァートの猫族のおひとり。
最近気がつきましたが、猫族はどうやら尻尾がないようです
ケモノミミ~ネコミミぽいものを装備しているようです(何

ユニットとしては、平凡なステータスなので、
大会でのシールドやらでは活躍してくれるかもですが・・・
力不足は否めない感じです。

状況次第とはいえ、ダブルアタックにSP1は勿体無い気が・・・・

らくがき 少女神官

らくがき 少女神官



少女神官さん

LV1のユニットですから高望みは駄目です(´・ω・`)


LV1のリフェス援護ユニット
スタートスキルで支援&アクションスキルはズガ様からアッシュベルティアなどに対応

似たようなカードとしてアリリアが高性能ですが
少女神官側の長所としては
SP的な軽さとカードのそろえやすさ、RNGとATがあるので、
援護した後や不死者が相手にいない場合に
完全な置物にならないことが利点といえば利点でしょうか

まぁ、両者あれば、アリリアさんのほうが使いやすいカードではありますがーがー

e-DEX福袋到着

e-DEX福袋到着



この新年のDEX社からのアルテイルくじの福袋は正直、敗北を喫しましたが・・・、



リアル福袋に挑戦していましたッ!゜д ゜

到着したヤマト便

これそのものが福袋です、中に袋は入ってません。


*:メイドインワリオは大きさの比較に置いています(同封されてません

割とコンパクトなこの中身・・・
何が出てくるのか・・・・・

おーーーぷんっ


素晴らしいモノタチ( ´∀`)

*しつこいようですがメイドインワリオは大きさの比較に


内訳  複製原画×5  新年スカーレットローズ
               シュメール
               着せ替えアディシオン
               ピュセラ
               アイギナ

     アルテイルトランプ
      (絵札は各記号のA、J,Q,K + ジョーカー2枚 の18枚が絵札でした)

     購入感謝メッセージ 
      (モノクロプリントされた新年ミスティア *普通のコピー紙に印刷されてるものです

     KOF 10周年アニバーサリーなんたら
      (キングオブファイターズの音楽CD9枚&関連映像DVDセット
     KOFバンドエイド
      (上記のオマケと推測されるバンドエイド


下二つが(BGMかけての作業多いので個人的にはいんですが)(´・ω・`)??な気もしますが
とても良い買い物でした( ´∀`)バンザーイ

複製原画、初めて手に入れましたが、いいものですねぇ( ´∀`)フゥゥ

また機会があったら他の絵柄の複製原画、衝動買いしそうです

らくがき 少女銃使い「ユーニ」

らくがき 少女銃使い「ユーニ」



ユーニさん

3人組みがそろうとスゴイ強さ、でもなかなか揃わない(´・ω・`)


昔はLV4なのにHP20という凄まじい低スペックな時代もありました。
炎の息でアッサリ焼かれたのは一生忘れません(´・д・`)貧弱貧弱ゥ



リンクにToxic様の「初心者向けアルテイル」  らくがき 魔法王国の巡回兵

リンクにToxic様の「初心者向けアルテイル」  らくがき 魔法王国の巡回兵



年末年始とリアル用事で疲れ果て、ヴォルフィードさんのようにぐったりしていました。
まだ風邪がスッキリしません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リンクにToxicさまのブログ「初心者向けアルテイル」を貼らさせていただきました(´・ω・`)>

ギルドについての話や、カードをそろえるのに体感いくらぐらいかかるものか・・・など
通常のルールを調べるところでは判りにくいことを
経験者ならではの文章で紹介されております( ´∀`)b





寝る前にらくがきぺたり 

魔法王国の巡回兵さん

木の精霊+風の精霊なイメージで


地味にいい働きをしてくれる良ユニットですね( ´∀`)
人魚盾に一回当てるだけでも大分違ってきます

アルテイル福袋(´・ω・`)・・・

アルテイル福袋(´・ω・`)・・・


この正月、アルテイルでは福袋パックなるものが売られてます。

このブログ立ち上げ当初から、あと一枚のセリアが欲しくて悪戦苦闘していましたが
これならば!と挑戦してみました。

☆3↑パック 4回購入、敗北。

ローティアオンリーパック たくさん購入、敗北。

(´・ω・`)・・・・・

ウァァァン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただ、途中になんだか縁起のよさそうな「引き」があったのでスクリーンショットぺたり。

右!左!

なにか右、左が並んでる! Σ(゜д゜

みなさまには良い引きがありますようにー(´・人・`)

着せ替えカード確認ページに追加

着せ替えカード確認ページに追加



あけましておめでとうございます。
本年も宜しくおねがい申しあげます(´・ω・`)>敬礼

新年の着せ替え、ローティアの空腹者は必ず来ると思っていましたが
そのほかは全く読めませんでした

猫ネズミ関係で猫族の誰かがくるかなー、とは思いましたが大ハズレ(´・ω・)

干支です、SSに使って新春お祝いに( ´∀`)σドウゾー


なぜかローティア勢が・・・・


今回は多かったです(´・ω・`)


初夢?初夢?


以上の方々でした( ´∀`)

Extra

プロフィール

かげはら

Author:かげはら

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

