Entries



らくがき コレット

らくがき コレット


新EXがでたのにえらくマイペースな話題ですみません(´・ω・`)

みんな今すぐ大竜帝の光を使うんだ!( ´∀`)ノ


サフィリアよりはややディフェンシブな気もしますが、
結構有能な後衛コレットさん

太陽王国にこだわらない分、オーソドックスに支援してくれます。
地味といえば、それまでですがーがー(´・ω・)

らくがき バネット

らくがき バネット


新しいほうのも今後のカード次第では鍵になりそうなユニットに思えます( ´∀`)オモウダケ


バネットさん と その後のバネットさん

EXでもなく着せ替えでもなく2種類存在する数少ない人。
(名前は違いますがディラート人化人魚の一部なんかもそうでしょうか)

こういうカードはそのキャラクターの成長やらなんやらを感じられて好きなので
今後も増えてほしいと思います( ´∀`)σ

らくがき ミュルナ

らくがき ミュルナ




夜になったらスゴイお姉さんです(違 でも正解

デルラールEXが倒せない


黒竜の暗殺者ミュルナ 公式データ

ミュルナ姉さんの夜のスキル
スニークディガー
SP 1
【発動条件/バトルタイム[夜]】[RNG内]/[未アクション]の敵軍ユニットから1体選び[ダメージ:対象のユニットのAT+30]する。

かなり多くのユニットを倒せます炎の拳ザルグールなんかも問題ありません( ´∀`)b

素のATが低いですが、そこはセリア祈りなどで補えば問題ないでしょう

そう頻繁に見かけるユニットではないですが十分活躍できると思われます。

まぁ、話半分で読み流していただけたら幸いです( ´∀`)σ

らくがき カテリーナ

らくがき カテリーナ



使いにくい☆5でしたが LVも2となってきて以前よりは
見る確率が増えたかもしれません、えぇ、気のせい?LVの話ですがー

ただ、長時間放置しておくとアチコチのDFを上げだして手におえなくなってしまうかも・・?


放置するとDF40とかになったりします

着せ替えカード

着せ替えカード



初々しい春らしさあふれるイラストですねぇ( ´∀`)

さて、このカードでるまで何枚クジをひけばいいのやら・・・(・ω・`)


強化されつつ、でも防御特化キャラと言うほどでもなし・・・(´・ω・`)


コレに限らず、☆5着せ替えなどは
おとなしくGMカードか何かで入手でしょうかねぇ。。。



*着せ替えイラストとフレーバーテキスト確認用ページ

らくがき 人魚族の踊り子

らくがき 人魚族の踊り子



最近、続々と人化している人魚達
隊長格の人はともかく、何故か人化したらファイルに入りません。。。(´・ω・)

+1LVの割には微妙な性能のせいでしょうか・・・

擬似着せ替え感覚で嬉しいことは嬉しいのですが・・・

絵の踊り子さんは今のところ人化カード化してない方です( ´∀`)σ

あの・・・これ飲んだら、出番が減るって聞くんですが・・・


あくまで 人化の術 であって 人化の薬 でないことに描いてから気がついた人(´・ω・`)ノ

らくがき 身軽な傭兵王国の剣士

らくがき 身軽な傭兵王国の剣士



おなじみの良く見かけないカード(ぇ
基本スペックは十分基準値なんですが、
遊撃(移動しながら攻撃するアクションスキル)がRNG1の人の場合、
かなり微妙なのが問題です(´・ω・`)

RNGが長いとかならわかりますが、RNG1なら大怨念やミアンデルアのスキル回避ぐらいで
使うこともあるかもですが・・・

そもそもRNG1だと前衛で移動先と現在地のスペース2箇所使うのも
デメリットくさいですし、その場合このターンAT+10とかしてもいいと思うんですがーがー

傭兵自体はデルラールさんのおかげで大活躍( ´∀`)σ

らくがき 魔法王国の魔弓兵

らくがき 魔法王国の魔弓兵


ほとんど見ることのないカード

EX版のほうはSSとしてハマれば強力な感じもしますが・・・
大怨念とあわせてオールレンジアタックしてみますかね(´・ω・`)?

2.4.6.8に40ダメージっ

らくがき フランシス

らくがき フランシス


その特殊な 最大HP-AT の攻撃でものすごい強力かと思えば、
残りHPの少ない相手を討ち漏らしたりと ちょっとお茶目なフランシスさん。

HP低い点を除けばかなり優良な方。
上手く使ってみたいものです( ´∀`)自分が使うと相手にトドメをささないことが多いデス

スッパリいってみましょう( ´∀`)

らくがき ミレリア

らくがき ミレリア



グリモア使用回数でどんどん火力が上がる方。

スラッシュ持つだけでかなり化けるはずなんですけどねぇ・・・
偉大騎士SSをあわせれば 超AT&DFも狙えますが・・・

年齢は不詳だそうです(´・ω・)

らくがき 太陽王国の剣士

らくがき 太陽王国の剣士



リフェス小型で組むときに一角獣やら加護騎士EXなどと一緒に使っていました。

数が揃うと結構バカにならない能力を持っています。
基本スペックは押さえてあるので最低限の働きはしてくれる・・・はず!(`・ω・´)

イラストでは不死者とかに強そうなイメージなんですけどねぇ。。。

Extra

プロフィール

かげはら

Author:かげはら

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

