Entries



着せ替え紹介 追加

着せ替え紹介 追加



並び方はかなり適当にならべています(´・ω・)
4色ずつ・・・はそろそろ厳しくなりそうです。



双子さん らしいです。 入れ替わりとかして遊んでそう( ´∀`)σ


着せ替えカードページ

らくがき ルージュエーステ

らくがき ルージュエーステ



お姉さん二人はユニットで、妹はSSでアリーナで活躍されることもありますが。三女さんは・・・

ランクアップファイルの後ろに・・・長距離銃のほうが選択肢に入るような・・・(そもそもアグニとかが選ばれそう

豹の霊でランクアップ・・・?
手間を考えると普通に他のユニットが選ばれてしまう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつか強化される日が来ますでしょうか・・・(´・ω・)

戦うことが目的でない、とテキストにも書いてますけどねー

アルテイル雑記 くじ確率変動( ´∀`)ノ

アルテイル雑記 くじ確率変動



いわゆるレア確率UPイベントです( ´∀`)
明日(10月26日)のお昼までだそうで、25日が給料の人の財布に貫通ダメージを与えます(マテ

ひとまず3600グランを用意して、
10グランクジを1097枚分(10枚セット108回+シングル17回)まわしてみました。

リサイクル作業がすばらしく苦痛でしたがーがー

☆5は3枚。 ☆4は8枚 ☆3は27枚 出現。

使えるものがでたかどうかは・・・・(´・ω・)

まぁ、試行回数的に微妙な数字ですがデータの一つということで。。。

当たるも八卦、当たらぬも八卦


クジで戦う人々に幸あれ・・・( ´人`)合掌

らくがき 呪印を使う大剣使い

らくがき 呪印を使う大剣使い



ラドルと組み合わせた時の、高速で横一列に-100かっとばす姿は惚れるものがあります(*´∀`)

SPを確保さえすれば間違いなく強力です(´・ω・`)b
使ってみて楽しい一枚。

センセー、バッサリやっちゃてください!

らくがき あわてんぼうの飛行魔法兵団

らくがき あわてんぼうの飛行魔法兵団



いまはSSで見かけることの多い一枚。
以前はこの能力のSSは錬達のおじいちゃんだけだったのですが、
華やかになったものです( ´∀`)オジイチャンもスキダケドネー

ホウキが飛行しているのか、本人の飛行の補助なのか?


この娘、きっと飛べるようになるまでも 大変だったんじゃないかなぁー みたいな気がしました。

着せ替え紹介 追加

着せ替え紹介 追加



最近ブルジョアあったばかりですが、気にシナイ(´・ω・)



にゃーーーーーーーーーーー


着せ替え ページ

らくがき 閃光の魔法弓兵

らくがき 閃光の魔法弓兵



あまりアリーナで見かけない一枚・・・

こんな事を言い出したら、そんなカードは山のようにありますがーがー



LV3 HP:20 AT:30 AGI:4 RNG:3

オートスキル:RNG内の敵軍ユニットからランダムで1体選びその縦一列をHP-ATする

アクションスキル:このユニットは次のターン上記スキルが発動する



1ターン貯めることで、次のターンから縦1列-30ダメージを与える
捨てたものではないのですが・・・同じLV帯にフィスターアや太陽王国の槍騎士がいるのが・・・
(´・ω・`)コレにはこれの長所もありますけどNE☆

描いてて気がつきましたが露出度高いナァ


らくがき 妖精族の魔法使い

らくがき 妖精族の魔法使い



妖精族でファイルを組むときにスタメンから落ちそうな一枚。・゚・(ノ∀`)・゚・。

似たような目的の「戦いを決めた妖精」はかなりプレッシャーを与える良カードなんですが。。。(´・ω・`)

 ピンでネームド使うファイルには有効かも?



昔つくったダブリッドファイルのときは地味に嫌な相手でしたがーがー

らくがき スカーレットローズ

らくがき 指揮官「スカーレットローズ」



なかなか3種3枚そろわず泣かされました。そんな指揮官ファイル。


今でもキッチリ3種そろえての運用は難しいですが

2種だけに抑えたり、
後衛の枚数減らして空いたファイルスペースに何か入れたり、
シュメール持っていなくても複合シュメアン入れたり


いろいろバリエーションが作れそうです(強いかどうかは別として(´・ω・)


以前は本当にネタファイルでした。

着せ替えページ 追加

着せ替え紹介追加



ふんどしフンドシ

それは私のおいなりさんだ(違


着せ替え紹介ページ

ジュッズヴァー、アスートなど、4枚

高速化~らくがき レイセイ

らくがき レイセイ



10月9日のアップデートでアルテイルが高速化されました。

微妙に忙しかったので、一戦ほどしか試していませんが

本当に早くなっています( ´∀`)SSの処理とかでモッサリしてたのが解消!

最近のスタートスキル持ちの増加でゲームテンポが悪く感じられましたが、これなら問題ないと思います。

処理が重たいというと、メイリーン&象ファイルなんかもこれでカナリサクサク動くのではないでしょうか・・・?


早い、速い、ということで、らくがきは9弾のレイセイさんを適当に~

加速!加速!(生き残れればNE☆

らくがき ユーニ

らくがき ユーニ



ドレス着せ替えのらくがき( ´∀`)

不思議ドレス


地元行事などでプチ忙しない日々。・゚・(ノ∀`)・゚・。

落ち着いたらアリーナに遊びにいきたい今日この頃。

「アルテイル」

アルテイル雑記 白黒ファイルに挑戦




いつもどうり参考にはならないファイルです

白黒といえどもパンダなカードは不在(意味不明


まずは光→ヴァイスの鉄板スタート、その後 ウサギor光orハゲさん あたりで白小型展開 

SSめくれて黒LV2が展開可能になれば市民を置き、
増えているであろうSPを使って状況に応じて仮面や容赦ない人を使っていくのが理想です。

白影響力が5まで増えるので、そのあたりのユニットはお好みのものにしたほうがいいと思われます( ´∀`)

Extra

プロフィール

かげはら

Author:かげはら

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

