Entries



着せ替えページ 追加

着せ替え紹介追加



ドレスアップな方々( ´∀`)

背中美人( ´∀`)


着せ替え紹介ページ

ラフィーレ、ラスアムなど、4枚


ブヒヒヒ( ´∀`)豚ファイル

アルテイル雑記:豚ファイル



9弾が発売されました( ´∀`)マッテマシタ!

まぁ、参考とかにはなりませんが、一応動きましたので
豚ファイルペタリ

ブヒヒヒ


ほとんどオートで動くので脳ミソあんまりつかいません!(ぇー

豚キングさまは、出るほど長引いたら戦況厳しいかもしれないので
いっそのこと無くてもいいかもしれません(ぇー

正味、精霊達のほうがいい働きしたりしました(´・ω・)

らくがき 魔術師「ドミナ」

らくがき 魔術師「ドミナ」

ガンちゃんと並べて初めてアリーナクラスの実力を発揮・・・

「そんな苦労しなくても組み合わせなんて関係なく一枚で強力なの使えばいいじゃない!」

と一蹴されるのが悲しい現実。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドミナとガンちゃんそろってたら 

ローティア影響力×20ダメージを全敵ユニットに与える、ローティア影響力を0にする

ぐらいのスキルあげてもいい気が( ´∀`)スル!



砕け!ジャイアントガンちゃん!

着せ替えページ 追加

着せ替え紹介追加



地味に追加(´・ω・)

みひらーーーっ


着せ替え紹介ページ

エメーナ、カサンドラなど、4枚

らくがき 魔法王国の上級剣士

らくがき 魔法王国の上級剣士




ちょっと手直し(´・ω・)



ユニットで殴るタイプの青中型を作ろうとすると候補に挙がる一枚

でもまぁ、ユニットで殴るタイプの青中型と言う段階でカナリのレアファイルな現実( ´∀`)結局前衛はカニ様でキマリ

着せ替え紹介 追加

着せ替え紹介追加


ディラート以外は女性(+α)ばかり現象( ´∀`)


れれれ


着せ替え紹介ページ


シャーティア 特殊弓兵など、4枚

着せ替え紹介 追加

着せ替え紹介追加


プチ追加、ジワジワ増やしていきたいと思います( ´∀`)


順番は特に意味はありません(´・ω・`)


着せ替え紹介ページ

紅石カーバンクル、花女、容赦なき暗殺者など、4枚

着せ替え紹介作成

着せ替え紹介作成




着せ替えカードを確認できるページを作成してみました。
まだ少ないですが、ジワジワ増やしていきたいと思います。


可哀想な娘。・゚・(ノ∀`)・゚・。


着せ替え紹介ページ

セラフ、アディシオン、ディラート、魔法少女汎用など、ひとまず8枚

らくがき 戦闘用魔法少女「殲滅型」

らくがき 戦闘用魔法少女「殲滅型」



変なしゃべり方してるのはご愛嬌で( ´∀`)


おそらく、今月末にはJ様も修正されるかもしれないので、
ネタとして通じるうちに・・・

そして月末修正で殲滅型が神カードに!

・・・ならないでしょうネェ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

らくがき 魔獣王リヴェイラ

らくがき 魔獣王リヴェイラ



「いけ!ベロス!オートス!」  「アラホラサッサー」


ゴウエンLV4激戦区に颯爽と現われた魔獣王。
全く引けなかったのでGMカードで入手しました( ´∀`)フゥ

赤小型~中型ファイルで活用できる普通にステキカードです。

らくがき 妖精族の二刀剣士

らくがき 妖精族の二刀剣士





アリーナであまり見かけない一枚(´・ω・)


妖精全てAGI5だったらスゴイことになりそうな気も




HPがとても少ない妖精族。 
かわりにAGI平均もっと高くていいと思うそんな今日この頃。

らくがき チルル

らくがき チルル



ちっちっちるるる ちっるるんるん


ミアンデルアやルティナのように、プチ修正希望したい
そんな微妙な支援ユニット(´・ω・`)

AGI強化ユニットはマカちゃんや銀の翼の怪鳥などのライバルを越えないといけません。。。

Extra

プロフィール

かげはら

Author:かげはら

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

