Entries



紹介マンガ イクサー登録~アルテイルへのログイン 追加

本日の更新

紹介マンガ♯3 イクサー登録~アルテイルへのログイン 追加



休日に入って、かえってこの辺の作業する時間が
減ってるいるような錯覚を覚えます。

みなさんもよい祝日を。休日でない方もよい一日を
それでは、またー (´・ω・`)ノ

カード紹介に怒りの武神ディスタ 追加

本日の更新

カード紹介に怒りの武神ディスタ 追加




彼の気分屋さん加減には泣かされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
机上の理論ではAT50ぐらいは平均でるんですけどねぇ・・・

カード紹介に あわてんぼうの飛行魔法兵団追加

カード紹介に あわてんぼうの飛行魔法兵団を追加しました



ソウルスキルがポピュラーに凶悪な「返却ソウルスキル」な一枚です。

この手のソウルスキルが絶対最強ではないですが、
上手に当てる、かわすができれば勝率もよくなってくると思います( ´∀`)σ
上手い人はそれは見事に回避されますねぇ・・・ホント

カード紹介に王の守護者 追加

本日の更新

カード紹介に王の守護者追加

このスフィンクスって、ファンタジーものの定番ものですが
飛べそうもないところに出てくるのに翼もってますねぇ(´・ω・`)

カード紹介に実態不明の呪術師 追加

本日の更新

カード紹介に 実態不明の呪術士 追加



えぇ、初めて見たときにDEATH13に見えてしまったんです。

困ったらすぐにJOJOやガンダム語で話してしまい
すみません(´・ω・`)ペコリ

アルテイル紹介マンガ スレイプニル導入について 追加

本日の更新

アルテイル紹介まんがに スレイプニル導入について紹介 を追加しました。



カード紹介に巨大すぎる蛙追加

今日はくじで☆5が引けました。

それが能力的には「レア?なにそれ?」なへっぽこなカードであったりするのはいいんです。

サブアカウントで出現しちゃいました(´・ω・`)

でもまぁ、このクジの「ドキドキ感がたまらないよ!」みたいなー

幸せ感が漂いました今日この頃。



今日の更新

カード紹介に巨大すぎる蛙 追加

カード紹介にザルグール追加 リンクに輝月亭:別館さま追加

気がついたら日をまたいでいました、こんばんわです。

今日は友人の話ですが日記のようなネタを・・・

友人が本日8弾カードパックを購入していたのですが

夜19:00~20:00に引いた内容がイマイチで
他の友人から
「21:00すぎに引くと良い引きができる都市伝説があるよ」と聞いて

夜21:00~22:00に引いたそうなんですが
フィイイイバアアアアア!Σ(゜д ゜ノ

状態だったようです。
(金額やら詳細は聞いてませんが☆5も含めいい感じだったようです)

本当にあるのかナァ、都市伝説。
是非あやかりたいものです。

みなさんも よい引きをー



本日の更新
カード紹介にザルグール追加 (落書きマンガ のP6にチラッと登場

リンクに 友人のファルドさんの書かれる つれづれ日記
 「輝月亭:別館」を追加させていただきました


(本日の雑記日記のくじの友人とは別の方です( ´∀`))

カード紹介に 海底の猟師蟹など 追加

こんばんわ、気温の変動が激しく体調を崩しやすくなってます
みなさんもお気をつけて。

カード紹介ページ 
蟹の紹介

本文マンガ P4 P5の分のカード紹介追加です

メインページ入り口

今回のカード紹介のユニット カニ 2刀魔法剣 熊殺し 
3人とも ソウルスキルがない のは手を抜きたかったとかではありません(´・ω・`)

偶然です。

TOPに「カード紹介」追加 フェミールなど

紹介マンガの中ででてきたカードを紹介するコンテンツを
TOPに追加しました

こちら

これに限らず 正直、たいしたことは書けませんが
主に始めたばかりの人に少しでも役に立てそうなことを中心に
更新していこうと思います。

雑記:はじめまして

ページ開設にあたり試し書き

アルテイル紹介ページ作成しました。右下のリンクにあるものと同じです
アルテイルをおたばかで紹介メインページ

見本(2ページ目画像)
見本


画力やら構成力、いろいろな物が足りてないのも解っていますし、
そもそも「らひーれ先生」のチュートリアルという素晴らしいものがあるので
「必要ないんじゃない?」と自分でも思いましたが、
こういうのもアリかな、と絵付きのゲーム紹介描いてしまいました。


仕事から帰ってきて、空き時間でチマチマ描いたもので、
正味「ラクガキ」の域の代物ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
カードの絵に似ないのは仕様です。
「くっ!ガッツ(画力)がたりない!」

本当に申し訳ありません。


現状、説明不足ですが、のんびり展開していきたいと思ってます。

このブログは雑記、更新などを書いていきたいと思います<

Extra

プロフィール

かげはら

Author:かげはら

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

