Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新構築一覧 ヒーローズ&アルテイル

ラヴァートヒーローズ開始




ラヴァートヒーローズが開始されました。
それに伴い、構築ファイルが新しいものに・・・

アルテイル用とラヴァートヒーローズ用の2種、各4色の合計8種類
なりました




公式告知

「ヒーローズ構築済みファイル」は「ラヴァートヒーローズ」のプレイに適した構成となっており、アルテイルをプレイする場合は「アルテイル構築済みファイル」の方が適した構成となっております。

※「アルテイル構築済みファイル」は「アルテイル」のプレイに適した構成となっており、「ラヴァートヒーローズ」をプレイする場合は「ヒーローズ構築済みファイル」の方が適した構成となっております。

※新規登録者は「ヒーローズ構築済みファイル」と「アルテイル構築済みファイル」のどちらかお一つをお選び頂きます。



とあるように1つのファイルで両方のゲームをプレイすること自体は可能ですが、
あくまで可能というだけの話で、そのままだとかなり厳しいでしょう(´・ω・`)



参考までに各ファイル一覧

アルテイル用
5月31日リフェス構築ファイル



5月31日ローティア構築ファイル



5月31日ゴウエン構築ファイル


5月31日ファルカウ構築ファイル






続いてヒーローズの構築

5月31日ヒーローズリフェス



5月31日ヒーローズローティア


5月31日ヒーローズゴウエン


5月31日ヒーローズファルカウ


以上です。




逆にこれぐらい4色散りばめたらいいんだなー( ´∀`)とか
3枚揃ってなくてもOKだね!ヾ(o゚ω^o)ノ゙
とかが読み取れます 

ヒーローズは3枚そろわなくていい。アルテイルは3枚ないと厳しい。
なので両方遊ぶ人はアルテイルで開始したほうがいいかもしれません。

狭い範囲でも3枚揃えるって厳しいですしー。・゚・(ノ∀`)・゚・。





PS: 「ヒーローズ、ルール判らないしー」 と、敬遠されてる方々へ


らひーれ先生ふたたび


この方の授業でなんとかなると思います( ´∀`)b
スポンサーサイト

全ては消え去るサダメ

本日の更新 

ラヴァートヒーローズ雑記




βテストも最終段階にはいったのか、こんなものがショップに並びました。

商品たち


一番上のモノが問題のブツです、(´・ω・`)
これが例のもの


Σ(´・ω・`) マジですか。いえ、テストプレイのこと考えたら
これが普通なのかもなのですが・・・

早速購入

しゅわしゅわーん


いつ見てもいいものです。「しゅわしゅわーん」( ´∀`)


わー

わー


わーー
わーー


わーーー
わーーー


わーーーー

わーーーー


以下 ☆1まで全て続きます。

全て消去されるのは判ってるんですが
アルテイルをプレイしている者として
この画面はテンションあがります ワーイ( ´∀`)ノ

リサイクルしてまた購入してガンガンカード増やせる
意味のない行為に夢中に(マテ




今日はアルテイルのTCB杯大会の追い込みで ラヴァートヒーローズのテストプレイしてない悪いテスターです、ごめんなさい。

(大会、5月21日 月曜の朝11:00で終了)


完走を済まされた方には お疲れ様。

完走まだの方には よい大会をー。

はきゅん☆で愛される方

本日の更新 ラヴァートヒーローズ雑記




LHクローズドβテストでは毎日1000Gが配布されています。
1弾、2弾しか存在しないので交互にパック購入してたんですが。

はきゅん☆出現


はきゅん様がきました・・・2枚(・ω・`)

最近でこそそうでもなくなってきましたが、
8弾発売以前は使いこなすのが非常に難度の高いカードで
ネタ扱いというか 生暖かく愛されてきたレグライ様。

β版とはいえラヴァートヒーローズでは・・・?

記憶のツボでしたでしょうか?


あれれ・・・?
確かにリスクあるし、これ単品では勝てないカードですが・・・

違うカードゲームでよく似た禁止カードがあったような無いような・・・(うろ覚え)

ドロー制のカードゲームで積み込みができるのは有利・・・と思いますが、実際のゲームでどうなるか楽しみな一枚です

ラヴァートヒーローズにてバッサリやられました

本日の更新
ラヴァートヒーローズにての雑記



今日は夜に用事が入りまして帰宅したのが22:30すぎ

友人とメッセで少々チャットした後 微妙に時間があったので
ラヴァートヒーローズβテスト、少しでも遊んで
突っ込むところは突っ込まないと!
と思ってログイン

テストアカウントとはいえ、配布されるグランが300→1000と増えたのでパック引く楽しさがステキでした。

何枚か引いたカードをいれてアリーナへ・・・

幸いすぐに対戦相手さんが見つかりました。

挨拶をして対戦開始・・・・

お互いにLPを削りあったところで

バッサリ回線おち



バッサリ回線切れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

情けないやらなんやら・・・

先日までモデム関係の調子が悪くてメーカーに交換依頼をしていて
本日 新品が届いたばかりなのに何故・・・

相手さんに悪かったナァ。。と思ってたのですが

RH注意書き


こちらの回線の状態でなかったのが解っただけホッとしました( ´∀`)

それでも、明日からは時間に気をつけてテスト参加させていただきます・・・

ラヴァートヒーローズcβテスト開始に突撃

本日の更新

ラヴァートヒーローズcβ開始

cβに当選してましたので、すこし突撃してきました(´・ω・`)>敬礼

以下の画像、文章はあくまでβテストプレイでの状況、感想です。

緑主体のIN画面
ラヴァートヒーローズメイン画面




感想・・・運要素の大きさを感じましたが、
     ある程度の駆け引きの土台も感じられました。


操作に慣れていなくても1試合6分程度で終了しました。

ゲーム性で判断するならミラマスとは比較になりません。
こちらが上です( ´∀`)b

当たり前なんですがカードの内容は一新されています。

みなれた「はげ」さんも

はげさんINアルテイル


こんなビフォーアフターな姿にヾ(o゚ω^o)ノ゙

はげさんINラヴァートヒーローズ


おそらく月末の正式オープン時には1~2弾のカードが使えるようなので イマイチ?だったあの娘さんも大活躍できるかも・・?

あとβテストなのでアテになりませんが、対戦終了後にFMの配布と
このゲーム用のレーティングの変動がありました。

正直、ミラマスがゲームとしては判断してはいけないようなモノだったので
このラヴァートヒーローズには頑張ってほしいところです。


おまけ

月光の戦士INラヴァートヒーローズ


魔法少女INラヴァートヒーローズ

カニINラヴァートヒーローズ


カニ「スキルなんて飾りです偉い人にはそれがわからんのです!」

カニはここでも意地を通したようです( ;∀;)ホロリ

Extra

プロフィール

かげはら

Author:かげはら

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。