Entries



らくがき だらだら

らくがき だらだら


気がついたら描いてたらくがき

てーれって てってってて てーれってっててー


以前からこの3人のとりあわせで並べてましたが
服が暑そうなのか寒そうなのかバランス悪いです
えぇ気にしたら負けです


らくがき ディラートご一行

らくがき ディラートさま ご一行



オインゴボインゴっぽいアレ

ずいぶん前から妄想だけはしてたネタ
気がついたらカップルでユニットカード化してるわ
グリモアで手をつなぐわ やりたい放題ですね!(ナニ

らくがき 人造騎士『シルヴェリオン』&狩人『ローザ』

らくがき 人造騎士『シルヴェリオン』&狩人『ローザ』



シルヴェリオ-ン
ローザさん

同時期にEXに追加されたシルヴェリオンとローザさん

最初に公開されたときから
シルヴェリオンの細身が気になってました

ほそーい

「なんかフレキシブルに稼動しそう・・・」

「そうだ!きっと鎧部分が展開して強化アーマーみたいになるんだ!」

それなんてトリガーハート?


はいはい、妄想妄想( ´∀`)

とか、当時考えてましたとさ

らくがき 幼き魔女『カテリーナ』と闇の鏡『エイジズ』

らくがき 幼き魔女『カテリーナ』と闇の鏡『エイジズ』




カテちゃん と エイジズくん

らーのかがみ

らくがき 麗しき聖騎士『ミレリア』

らくがき 麗しき聖騎士『ミレリア』


みれりゃー

まったりくつろぎ( ´∀`)

まったく関係ないですが
「アルルルル」でグーグル検索かけたら

あるるるる

もしかして? とか言われて出てきました。

うん、もしかしなくてもそうですがー アルルルルルルル・・・

Extra

プロフィール

かげはら

Author:かげはら

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

