Entries



着せ替え紹介ページ更新

着せ替え紹介ページ更新




着せ替え紹介ページに遅ればせながら正月の着せ替えの紹介(´・ω・`)

アリアさん  赤いほうの勇者  モウ剣士 今年の干支にちなんだんでしょうか?  ヤブサメッ

正直一枚も所持していなかったので、今後の更新はできないなぁ、と思ってましたが
先日のブルジョワで保護できました(´・ω・`)>

今後の更新はできるかどうか微妙です。ブルジョワも実質一日限定だし見逃しそう・・・


1/20 19:50 友人よりリンクミス指摘あり修正しました(´・Д・`)スミマセン

らくがき 溶炎鉄人『ボルバロン』

らくがき 溶炎鉄人『ボルバロン』


ぼろんさん
ぼろーん
初めてイラスト見た瞬間「中華キャノン!」とか思いました。
今は反省してます(´・ω・)


アルテイル2

まぁ、ふって沸いたようなお話で情報もすくないようですが

おそらくゲームそのものは「まんまアルテイル」
使えるカードの種類を少なくしてバランスは取り直すよ!

といったところでしょうか。
いっそのこと「2」としているぐらいなのですから
米国版のように精霊そのものが能力違うとか

基本ルール、システムが一緒でも 今とは全く違うアルテイルにまとめてくれれば・・・と思います

カードの種類減らしただけで、結局は光の精霊(&脱光のような定番カード)から始まるようでは
「第5のゲーム」とか言わないでほしいです

着せ替え紹介 トルテ 失敗  : リンクにせーどるふ様のブログを追加

着せ替え紹介 トルテ 失敗



夏の着せ替えはこの2枚でした( ´∀`)

紅魚すくい(´・ω・`)ノ


西瓜粉砕(*`Д´*)ノ

夏らしいイラストですねぇ( ´∀`)
失敗の娘の着ている水着のデザインがどんなのか気になります

(´・ω・)解像度のせいで紐消えちゃったのかな




リンクにせーどるふ様のブログを追加させていただきました

「せーどるふのアルテイルメモ」

アルテイルに関するネタを書き続けてらっしゃいます。
大会や、その時々のイベントなど内容は多岐にわたり
更新の頻度がすばらしいです( ´∀`)ノ

見習いたいものです(´・ω・`)>敬礼

着せ替えカード紹介 追加

着せ替えカード紹介 追加



今回のバレンタイン着せ替え

チョコイパーイ

あとの三人の名前も気になります( ´∀`)

今回はゴウエンのこの二枚でした( ´∀`)ノ

着せ替え紹介ページに追加。

着せ替え紹介 追加&整理

着せ替え紹介 追加&整理



着せ替え紹介に追加



しゅめあん


着せ替え紹介ページ


今回は 

歪みの魔女&黒猫 エキドウナ 呪印大剣 ヴァイオレット

またすぐにヴァレンタイン着せ替えが登場しますが、これで現段階で出ている
着せ替えは全てになりましたので、配置をファイル画面で見た並びに変えました。


*:年末、年始の着せ替えの並びなどは適当です。

Extra

プロフィール

かげはら

Author:かげはら

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

