Entries



アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団



今回はコレ


主人公の握力は超人級です
断崖絶壁のほんのわずかなデッパリをつかんで
ヌルヌルピョンピョン移動します

今回グラフィックが超美麗になりすぎていて

どこがつかめる箇所なのか?、どこを登ればいいのか?
進行するべき場所が一見してわからないほどでした
(らしき方向へジャンプとかしてたら適当につかんでくれるんですけどね)

難易度はいつでも調整できます( ´∀`)

ハードモードで高難易度を楽しむのももちろんいいと思いますし
難易度下げて無双モードを楽しむのもいい

動かしていて楽しいゲームです


タンタカタンタン タンタカタンタン タンタカターンタタン タタンタッタッタン ターンッタタターン タタターンタタターンタタン ターンタタ ターンタタry


まぁ、電車の上や中を進む以外は全然違うんですけど
今のクオリティでリメイクしたら「こんな雰囲気なのかなぁ」
みたいなお話( ´∀`)

本当に太古のゲームすぎてアレですがー

アンチャーテッド(1作目

アンチャーテッド(1作目



最近、ようやくプレイしました。

ピョンピョーン


ズズズズズズ


ユーラユーラ


やったね!レグライさま!


今回のお題


集中すると目がすわりますよね


注意勧告


教えてくれウーフェイ あと何人殺せばいいんだ


アンチャーーーーテーーーッド

確かにパッケージイラストで銃器持ってるので
ある程度は射撃あると思ってました

洞窟やジャングルに出てくるクモとかコウモリとかヘビとか猛獣とか
そんなのをやっつけたりするとか思ってました
(そんなものは出てこなかったです

9割がた人殺しに使うのにびっくり
(例外は鍵のかかった扉の錠前破壊や仕掛けを動かすために使用

ゲーム全体の3割にも満たない段階で50人以上殺していてびっくり
(22章仕立てで4章前後で「死なずに50人殺しました」トロフィー出現



正直、FPS、TPSはあまり経験がなかったので難易度を下げて遊びましたが
操作性などは大変よくTPS初心者の自分でも問題なく遊べました

いいテンポでストーリーが進み、章もいい区切りになってるので
1日 2.3章ずつじっくり楽しめました


キャラクターも大変いい味があり
グラフィックも申し分なし(続編はさらにパワーアップ
手ごわい部分を切り抜けると ヨシッと思えます

2作目 黄金刀もいずれプレイしたいと思います( ´∀`)


追記

*:自分はなんとかクリアまで問題ありませんでしたが
友人がフリーズで苦しみました

ヒロインと一緒に怪物から逃げるシーンだそうですが
ヒロインを追い越さないようにするとフリーズしにくいとかなんとか
未確認情報ですので参考程度に(´・ω・`)>

Extra

プロフィール

かげはら

Author:かげはら

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

