Entries



妄想かに3

妄想かに3



七夕の夜 毎年恒例の七夕くじも全力でスルーしつつ
かにらくがき

きゃにふぃーーるどっ!

MKG C-2 シールド魔法蟹

爪の付け根部分のところが展開して防護フィールド発生な雰囲気
勢いだけで妄想を描いてるので適当なところは相変わらず( ´∀`)

雑記:予想もしなかったおくりもの

雑記:予想もしなかったおくりもの


先日 7/3に佐川急便からの
「留守だったので配達物預かってるよー」通知がとどいてました

差出人は・・・・

「G P コ ア エ ッ ジ」

・・・・(´・ω・`)?
パック検証に入ったぐらいで、もう何ヶ月もマトモにIN&プレイなんてしてません
正直、心当たりもありませんでした。

翌日届いた封筒に
「プレゼント賞品 (芸術の伝道者)」と書いてありました

あー(゜∀゜  
「それこそ戦闘用魔法蟹のアレかー」と納得

メールボックスしらべてみると、4/1に


この度は、ご連絡が遅くなりました事をお詫び申し上げます。 「芸術の伝道者 2009」の入賞賞品 発送先情報のご連絡、誠にありがとうございました。 賞品の芸術の伝道者オリジナル アルテイルネットポストカードにつきまして、発送の準備をさせて頂きますので、到着まで今暫くお待ち頂けますでしょうか。


なんてメールが届いてました。

「いま7月だよ!゜д゜」
とか 思うより先に
「よくもまぁ。ちゃんと贈ってくれたものだ」と
ある種の感動を感じました


内容は下記の3点でした。
やっぱりイラストいいものです、表情とか普通見えないしー


ガチホモキター
姉妹チャンバラ
カードになると縮小率キツくて表情なんてサッパリ

2004 DEX~ とか書いてあるのはご愛嬌

妄想かに その2

妄想かに その2



蟹のバリエーションラフが出てきたので
少し線を整理してモソモソらくがき

マジックキングダムゴーレム キャンサーワン

試作機を経て最初に実践投入できる性能を満たした魔法蟹
ソード魔法蟹 形式番号 MKG C-1

C-2シールド魔法蟹 C-3ランチャー魔法蟹と
連携運用を想定し開発され
この機体は前衛にて露払いを行う斬り込み役

装備された海割の爪は微調整されたものが
換装型のC-4に近接装備として受け継がれている




ある意味いつもどうりに好き勝手に妄想を書いてみました(´・ω・)

妄想のらくがきとか駄文とか(´・ω・)カニカニ

妄想のらくがきでもしてみようかに(´・ω・)カニカニ



気がついたら好き勝手な妄想らくがきしてたんでペタペタ
以下妄想話

戦闘用魔法蟹 換装型

どこかで何かが狂ったラヴァートのお話 




太陽帝国が世界統一の名の下に各国に侵攻を開始

謎の技術を取り込み量産された
戦闘用魔法禿 HAGE(ヘイジェ)の性能の前に
各国は敗走を繰り返した。

魔法王国はゴーレム技術を駆使し戦闘用魔法海老を開発
傭兵王国も各地に眠る古の鋼の巨像を起動し対抗するが
数、性能両者で勝る太陽帝国の前に窮地に立たされていた




魔法王国の魔道技士ティム=ローレイの手により
攻撃と防御の至高のバランスを求めた
「戦闘用魔法蟹プロジェクト」が提唱される




試作機を経て 
近接特化の攻撃機 ソード魔法蟹
近~中距離支援防御機 シールド魔法蟹
中~遠距離支援砲撃機 ランチャー魔法蟹
が完成し
エース用カスタム魔法海老のパイロット トルラ=ファルコン指揮の元
反抗作戦を展開

太陽帝国に一矢報いたが
母艦 戦闘用魔法星竜レグランドーラは傷つき
新型ゴーレム試験施設に
補給および新型の受領に訪れることになった




その試験施設ではソード シールド ランチャー各機の長所を取り入れ
戦況によって換装できる新型魔法蟹が
ティム=ローレイとアム=ローレイ親娘により製造され

テストパイロット トマカク=ウメザキが訓練にあけくれていた・・・







うん、ダラダラ妄想を書いて申し訳ない。
80~90年代ロボットアニメみたいな話大好きなんです(´・ω・)

リザルト

リザルト



りざると

☆5  1
☆4  2
☆3  9
☆2 23
☆1 85

合計120枚

実際はダブリのカードをリサイクルして
何回か追加で引けますが
3000円(24パック)の結果がコレです

☆5とかもでてますし
最低!な引きってワケでもないとおもいますので
参考程度に・・・

120枚中13枚が☆3以上でした

パックの売り文句に「高確率で☆3以上が出現」とか書いてありましたが
1枚あたりのコストが30グランなことを考えるとどうなんだろう・・・・
とか無駄に心配してしまいました。

Extra

プロフィール

かげはら

Author:かげはら

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

